SSブログ

くさつ夢風車 [津津浦浦]


滋賀県は烏丸半島にある「くさつ夢風車」。

烏丸半島の場所→http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F4%2F11.965&lon=135%2F56%2F32.469&layer=1&ac=25206&mode=map&size=s&pointer=on&sc=4

烏丸半島というと、お気に入りの琵琶湖博物館に行ったり、スポーニング(産卵)時のバス釣りでよく行っていたところですが、最近はだいぶご無沙汰をしていました。
久しぶりに行ってみると、巨大な風力発電機ができており、驚愕!!!

すぐさま車を停め、その巨体に恐る恐る近づいていくと、、、
なんとぉ~!
真下まで行けてしまいます!
つまり、巨大な扇風機の羽根の真下に入り、巨大な胴体にもタッチできてしまいます!

カンド~!

今後の予報です。
一日中、蒸し暑い巨大フェチの聖地になるでしょう。
なお、夜半過ぎには、湿気を伴った全裸の人が出没します。
時々、胴体に抱きついているかもしれませんので、ご注意ください。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

ぶっち

僕も一度行ったことありますよ。
独特の雰囲気があり最高ですな。
by ぶっち (2006-11-05 12:55) 

takumi

ほんまに琵琶湖はええとこです。
波もあり、海みたいなところです。
今度は、真夜中、巨大扇風機にタッチしに行く予定です。

滋賀に 琵琶湖があって よかったよかった。
by takumi (2006-11-05 15:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

建部大社ジャポニズム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。