SSブログ

さつまいも [ドキドキ]

「情熱大陸」 さつまいも ~盆栽として生きるため~(第二夜最終話)


さつまいもは満面の笑み。
そして、僕は、泣いた。

さつまいも動画(音声付き)



nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:動画

nice! 1

コメント 3

かねよん

これってあの前回のさつまいも???
もうこんなに伸びたの???
by かねよん (2006-11-23 14:51) 

JOSH

おめでとうございます!しばらく更新がなかったから心配していましたが
こんなに立派になっていたとは......。
徳島産さつまいもくん万歳!
また、楽しい記事を待ってます。
by JOSH (2006-11-23 17:07) 

takumi

>かねよん
こんなに伸びて恐縮です^^

>JOSH
些細なものであれ、何かの「成長」をじっと見守るという行為は、自分と向き合ったり、癒されたりすることがあると気付きました。
芳しい記事を書くことができ、嬉しく思っています。
応援してくださり、ありがとうございました!
by takumi (2006-11-23 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

情熱大陸散策 ~2006秋~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。