SSブログ

ちょっとテンション低め。。。 [イライラ]

最近、ブログに対するテンションが低かったのでサボっていた。突き詰めて考えてみるとやはりタツノオトシゴが謎の消滅をしてからだと思う。ブログを書くにあたっては何か対象があるのであって、その対象が調子悪いってことになるとなかなか筆が進まない。僕の場合、その対象のほとんどは部屋の水槽であるからその水槽から住人がいきなり蒸発してしまってはニュースキャスターとしての僕はなかなか原稿も読みづらいものがある。
が!しかし!やはりニュースキャスターは楽しいニュースばかりではなく悲しいお知らせもするのが本分であるので、きっちり今日からは喜怒哀楽すべてを含んだ真実を書いていこうと思う昨日この頃なのです。

でぇ、今日も悲しいお知らせです。
かわいがっていたアザミハナガタちゃんが死にそう。
アザミハナガタちゃんというのはハンバーグを食べてくれるかわいいやつです。アザミハナガタちゃんが部屋の水槽に来るまでは固形の餌をやらなくちゃならない珊瑚はいなかった。なのでショップで買う時にはかなり躊躇した。だって日日の作業が一つ増えるしハンバーグ代もかかるから。でもそんなこと全く気にならないくらいバクバク食べてくれるから楽しかった。だって食前食後の容姿は全く違って、満腹になるとビロンビロンにならはるのです。でもここ1週間くらい調子が悪くて表面を覆っている肉の部分が痩せ衰えてきて中から骨格が突き出してきてる。
あああぁぁぁ~~~。
ショップの店員さんに聞いたら突き出している骨格をポキッと折ればまた肉が覆いかぶさってくるとのことだったのでポキポキ折ってみた。
でも。。。皮がかぶってくれない。。。

下の写真は無理矢理ハンバーグを真ん中にあるお口に押し込んだけれどすぐに吐き出している様子。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポッキー元気な頃のアザミちゃん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。