SSブログ

heritage [イライラ]


CD


レコード


ターンテーブル、CDプレーヤー、チューナー、アンプ

全て遺物。
まぁ、百歩譲っても時代をときめいているとは思えませんなぁ~。
これらの余生は「ええ味」というセピア色の慰めで覆われてしまうのです。

僕の購買意思決定において、重要な基準となっているものに、「色褪せないもの」がある。
なので、アフターケアのしっかりしているブランドが好きだ。
つーか、いつまで経っても色褪せないから、アフターケアをしなくちゃいけないってのが好きだ。

僕は、映画や音楽、文学なんかも、総じて古いのが好きだ。
なぜなら、既に色褪せるなら色褪せてしまってるはずで、評価も一定で変化しないから。

偉そうなことを言いましたが、最近若い人の会話には全くついていけんとです。。。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

通りすがり

ジミヘン、レッチリ、BECK、WEEZER、私も大好きです。
すごい視力でしょ~。エッヘン!
by 通りすがり (2006-07-23 02:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コックピット師匠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。