SSブログ

プジョー [イライラ]

実は先日、弟から衝撃的なメールが来た。

「先ほどステップワゴンを売却しました。140万円でした。今日から車はありません。」

弟が3年程前に新車で買ったステップワゴン。
買ってから弟は転勤になり実家を出て行ったがステップワゴンは実家に置いていた。
そこで、僕がその寂しげな車をいつも拝借していた。
実質、僕のステッピーだった。
そのステッピーが僕が寝ている間に売却されていた。トホホ

翼の折れたエンジェルになった僕には、折りたたみ自転車が残されているのみ。
以前までなら家のすぐ近くにあるコンビニにビールを買いに行くときでも、ステッピーを出動させてたけど、先日以降、このプジョーパシフィックで行ってる。
まぁ、経済的にも健康的にもええにゃけど。。。

この折りたたみ自転車を買ったのは6年ほど前。
当時、日本全国を飛び回る仕事をしていた時に購入。
都会に出張だったら電車やバスやタクシーなどの足があるが、田舎だと動けない。
飲みにも行けないし、コンビニにも行けない。
そこで、田舎へこの折りたたみ自転車を持参して、現地で乗り回そうという段取りだった。
ところが!!!
田舎だと周りに本当に何もなく、街灯さえなく、足があったところで行くところがなかったざんす!

折りたたんだところ↓


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 3

kenta-ok

折り畳み自転車、ほしいです。
by kenta-ok (2006-04-15 10:46) 

sou

こんどサイクリングいこ~よ。
アタイの自転車サイクルコンピューターを
搭載しました。
by sou (2006-04-15 20:47) 

みたむら

僕もこのチャリほしかったです。
このチャリを見つける前にマウンテンバイク購入してて断念しました。
r&m BD-1でありながら、スペック高値段低という素晴らしいモデルですね!!
by みたむら (2006-04-16 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜の森の満開の下トップウォーター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。