SSブログ

ハイ!チーズ! [ドキドキ]

ブログに載せる写真に貼るために、「Hi ! Cheesed By Takumi」という文字をデザインしてみた。
もう気付いている人もいるかもしれないが、先日の仏像の写真から使っている。
僕は、なかなか気に入っている。
平凡な写真が少し引き締まって見えるような気がするから。

「エースコック」というあだ名の、あのおデブで汁だくな友達にも貼ってあげることにするか。


玄関の花。


玄関の花のアップ。


同じく、玄関の花のアップ。


庭の花。


夏の友達、蚊やり豚。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 2

ピナコラーダ

RUBBER SOUL な感じでいいですね。
デジカメ買ってみて、写真の難しさと奥深さが
少しだけ分かったような気がします。
by ピナコラーダ (2006-07-11 02:13) 

RIHO-2

綺麗な花たちですね〜
ガーデニングは好きですか?

で、私が一番好きな写真は蚊やり豚!
ライトの色、壁の色が暖色でとてもいい味が出てます。
ライトの模様凝ってますね〜。
「夏の友達」っていう表現結構好きです(^^)
by RIHO-2 (2006-07-11 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仏像miniSD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。