SSブログ

miniSD [赤裸裸]


この写真は本文とは無関係です。
無関係に「ダンディー萌え」です。

アマゾンで欲しい物が見つかったので、今日はアフィリエイトを貼っちゃいます!
欲しい物とは「miniSDメモリカード」。容量は512MB。
これをD902iSにヌルっと挿入するつもりです。
D902iSは2GBのminiSDまで対応ですが、僕の使い方では512MBで充分。
映画一本約200MBなので、映画をまるまる一本入れてもまだ300MBのお釣りが返ってきます。
携帯電話のバッテリー持久力を勘案すると、現在使用している256MBのminiSDでもいいところ。

しかーし!
布団の中で僕が「お願い」機関銃を連射し、千載一遇の「承諾」を得ることができてしもったぁという不測の事態も考えられ得る。
なので、いざという時の動画撮影のためにやはり300MBくらいは常に余裕が欲しい!

しかーし!
僕の場合、50MBもあれば時間的に充分な現実。。。

「父さん、僕は不純です。」

ハギワラシスコム miniSDメモリカード東芝製512MB(アダプタ付き) HNT-MN512TA

ハギワラシスコム miniSDメモリカード東芝製512MB(アダプタ付き) HNT-MN512TA

  • 出版社/メーカー: ハギワラシスコム
  • メディア: エレクトロニクス


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハイ!チーズ!鵜飼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。