SSブログ

ヨークシャーテリア [ドキドキ]


まどかちゃん。

ニャんと!
我が家にワンワンちゃんがやって来ました!
母親が買ってきました。
ワンだふる!

名前は、まどかちゃん。
誕生日は2004年10月28日。
もうすぐ生後2年が経ちます。
体重は2000グラム。

僕が生まれてからの我が家は、ルルちゃん、プッペちゃんとずっとヨークシャーテリアを飼ってきました。
そして、まどかちゃんもヨークシャーテリアです。
3頭とも同じペットショップで購入しており、みんな親戚です。

プッペちゃんは2004年11月1日に逝きました。
プッペちゃんが死の淵を彷徨っている時、まどかちゃんが生まれたことになります。

どうして、生後2年近いワンワンちゃんを母親が買ってきたかというと、来春に子供を生ませる魂胆だからです。
それが、母親の念願であったようです。
ルルちゃんも、プッペちゃんも、体が小さくて産めなかったのです。

楽しみ楽しみ^^

ワン For All,All For ワン!


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

まぶやん

まどかちゃん、可愛いなあ。

俺も犬がほしくなったぞ。

まぶやん。
by まぶやん (2006-09-06 21:10) 

まどか

見に来たよ☆
ちゃんと“まどかちゃん”可愛がってね♪
by まどか (2006-09-07 00:54) 

ai

かわいいですねええええ(#^.^#)
by ai (2006-09-08 13:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アンプルスワロフスキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。