SSブログ

京都市動物園 [津津浦浦]


ニシローランドゴリラ

京都市動物園に行ってきた。
小学生の時には、よくこの動物園や美術館、京都会館で、日が暮れるまでドロジュンをしていた記憶がある。

一匹二匹合いの子、盗って逃げるは、泥棒の子♪
それを追いかけるのは、巡査の子♪

実に懐かしい。

京都市動物園の場所→http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F0%2F34.142&lon=135%2F47%2F20.008&layer=1&sc=3&mode=map&size=s&pointer=on&p=&CE.x=337&CE.y=246


ニシローランドゴリラ


ミニブタ


アジアゾウ


グレビーシマウマ


ダチョウ


インドクジャク


クチヒロカイマン


ヒデキとサチエ(インドホシガメ)


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 3

ぶっち

動物園は、中学生以来行ってません。
昔、行った時、ゴリラがウ○コを投げていたような記憶が・・・。
by ぶっち (2006-10-07 12:37) 

takumi

チンパンジーが自分のお尻の穴をホジホジして、ウ○コを来園者に目掛けて投げていたのは悲鳴と共に鮮明に覚えています。でも今回、京都市動物園に行ってみると、チンパンジーやゴリラの檻は防糞ガラスで覆われていました。恐らくは、悲劇の被害者が多数出たものと思われます。
by takumi (2006-10-07 15:19) 

ai

動物園で一番すきなのは、ぞうさんですヽ(○´▽`○)ノ
姫路動物園の姫子はげんきかなああ・・・
動物園もいいですよねえええ♪
by ai (2006-10-09 16:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

伏見港カタカラニタマゴ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。