SSブログ

ナ○コ大好き! [ドキドキ]


ナ○コを探せ!

(ヒント)

僕が今、大好きなナ○コは黒い色をしています。
形が綺麗なナ○コだったので部屋でこっそり飼育することにしたのです。
いつも「オナ○コ」って呼んでいます。

何もしてあげなくても、自ずから粘液を出しています。
臭いは「オナ○コ」のために言いたくありません。

まだ舐めたことはないので正直、味はわかりません。
でも以前、他のナ○コを食べた時はコリコリしていて美味しかった。

実は「オナ○コ」の感度はイマイチです。
触ってもあまり感じてくれていない様子。

なのに触った後、僕の手は塩水でびちょびちょなのです。。。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ヒロポン

多分、これ見て喜んでるのは俺ぐらいやと思うで・・・・・
by ヒロポン (2006-06-26 00:31) 

sou

昨日テレビで「シカクナ○コ」ってのが出てた、石垣島のあたりに
いるらしい。 さわってるとドロドロにとけるらしい。防衛本能で
溶けて敵に死んだと見せかけてまた復活するらしい。
溶けてる最中内臓も吹き出してスゴイ気持ち悪かったで。
by sou (2006-06-26 11:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダッチコーヒー弥生時代 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。