SSブログ

体脂肪率 [イライラ]

ドンキホーテにて体脂肪率も測れる体重計を購入。
なんと3000円也!

最近、少しお腹が出てきたぁ。
まぁ、酒が大好きな32歳なので、当然と言えば当然かもしれない。
でも、僕は人前で裸になる機会が多いタイプ。
なので、ちょっと恥ずかしいし、ちょっと惨めな気分になることに。

30歳になるまでは、何もしないでもお腹は割れていた。
体脂肪率も9パーセントだった。
当時は、もうちょっとふっくらしたいなぁ~と思っていた。
なぜなら、ちょっと肥えているくらいの方が幸せに見えるから。

でも、今となっては、幸せになんか見えなくてもいい。
少し不幸そうな感じでも全然かまわない。

(現在)
性別男性。
年齢32歳。
身長165センチメートル。
体重52.3キロ。
体脂肪率13.4パーセント。
へそ毛少々。

体重計では「少し痩せている」という表示。
けれど、視覚的には依然としてお腹にお肉がついており、不愉快。。。

宣誓!
今日より節制をし、適度な運動を心がけ、もっと自信を持って裸になれるよう、体脂肪率を10パーセント未満にすることを誓います!


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 4

ピナコラーダ

まだ30前ですが、いまだかつてお腹がわれていたことがありません。
最近の写真はかなり素敵ですね。
by ピナコラーダ (2006-07-13 20:41) 

かねよん

私は体重はほとんど学生時代と変わらず、50キロ前後をキープ。
しかし、お腹は確かにもっと割れてた気が・・・
たしかにゆるくなってますね。31歳にもなるといけませんな。
体脂肪は10%以下の自信はないな~。
でも基本的に僕らは痩せ組みですよね~。
しかし、お互い太らないですよね~。お腹に虫でもいるんでしょうかね~?
by かねよん (2006-07-13 23:47) 

みた

僕も学生時代とほとんど変わらず、52キロ前後をキープ。
しかし、最近お腹がほとんど割れておりません・・・

ゆるんでます。
きっと脂肪がたまってきてます。
僕もお腹に虫がいるかもしれませんが、がっつり腹筋がんばります。

引っ越してから・・・
しかし体脂肪計安いですねー!!
さすがドンキ♪
by みた (2006-07-14 00:25) 

yanko0710

元気か?
わしは体脂肪率23%や~!!
もうすぐ100kgや~
気にするな!!
by yanko0710 (2006-07-20 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鵜飼パートドヴェール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。