SSブログ

Francfranc [イライラ]

プロジェクトX ~挑戦者たち~
「執念が生んだ盆栽 馬鈴薯・男たちは命をかけた」(第二夜)


一週間前から愛情を注入している馬鈴薯。外見は全く変化なし。


しかし、断面は~腐乱腐乱~。ちょと、臭い。

ここで一句。
知っている あいつの香水 ファブリーズ

風の中のすばる~(虚)

ハァ~(疲)

もぉ歌う気になれない。。。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

まぶやん

しかし、タクミンは、マニアックな生活おくってるなあ。

おもいっきり腐っとるやんけ。

うー。
by まぶやん (2006-09-09 11:48) 

JOSH

プロジェクトX ~挑戦者たち~
「執念が生んだ盆栽 馬鈴薯・男たちは命をかけた」は
第二夜で幕を閉じるんでしょうか?
次回どんな展開になるのか楽しみにしています。
by JOSH (2006-09-10 15:58) 

takumi

>まぶやん
そうなんです。裏返してみると、おもいっきり腐ってました。
気付くの遅かったです。
臭いで気付いた次第です。
トホホ

>JOSH
残念ながら、第二夜で幕を閉じざるを得ません。
なぜなら、主人公の馬鈴薯はゴミ箱行きとなったからです。
今度は、もっと演技力のあるイモを主人公にしてやり直すつもりです。
乞うご期待!
by takumi (2006-09-10 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スワロフスキー軍艦島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。